• ウルス・フィッシャーは、スイス出身のコンテンポラリーアーティスト。https://vogcopy.net/2019年の「アーティーカプシーヌ コレクション」においても、ルイ・ヴィトンとコラボレーションを行っている。

    今回発売されるコラボレーションコレクションでは、フィッシャーが再解釈したシグネャーモノグラムを配したアイテムを展開。アイコニックなモノグラムパターンの全面的な再解釈を託された数少ないアーティストのうちの1人として、フィッシャーはモノグラム・フラワーモチーフととLVコピー イニシャルを咀嚼して自身の世界に取り込み新たなバージョンを作成した。

    「メモリー・スケッチ」と称した手描きの表情豊かなモノグラムパターンを、アイテムの特性に合わせてサイズ、遠近感、カラー、再現テクニックを調整しながらデザインに落とし込んでいる。ウェアやバッグに加え、スニーカーや、シルクもしくはウールのショール、ウールストール、スカーフといったアクセサリーにも注目だ。

    カラーはブラック×レッド、ブラック×ホワイトの2色を用意。ルイヴィトン スーパーコピースポーティーなTシャツや、ルイヴィトンコピージッパー使いのジャケット、パンツ、ドレス、トップスといったウェアには、プリントにひねりを加えることでボディラインに添うような工夫が施されている。

    バッグは、トートバッグの「カバ」「オンザゴー」「ネヴァーフル」やショルダーストラップ付ハンドバッグの「スピーディ」、コンパクトな「ポシェット・アクセソワール」などがラインナップ。ベルベットのような質感の素材に絶妙な起伏を生み出す「タフタージュ」技法を採用し、より一層独特な風合いに仕上げている。


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  • 「バレンシアガ(BALENCIAGA)」は6日、2021年秋コレクション(2021-22年秋冬に相当)を、オリジナルのオンラインゲーム「アフターワールド:ザ・エージ・オブ・トゥモロー(Afterworld: The Age of Tomorrow」で披露した。ゲームでは2031年を舞台に5つのゾーンを冒険しながら、ルックをチェックできる。公式サイトからプレイでき、vog コピーゲーム内を移動しながら、各ルックの細かい刺しゅうやデザインを好きな角度から見られる。

     ゾーン1はまずストアの中から始まり、モデルがたたずむ中を進む。ゾーン2は一転してニューヨーク市内が背景となるが、ゾーン3では再び建物内を揚々としたBGMと共に歩く。そこから場面は森の中に変わり、ゾーン4では白いウサギが導く方へ進むとモデルたちが踊るシーンが登場する。ラストステージでは石場の険しい山の上で鎧を着た主人公が地中に刺さった剣を抜き、山頂の一本道を通って夕日に向かって歩いて行く。ゴールにたどり着くと夕日が丸い形に変わり、プレイヤー向けに呼吸法のワークアウトが行われるという流れだ。

     「バレンシアガ」のデムナ・ヴァザリア(Demna Gvasalia)=アーティスティック・ディレクターはゲームを通じて発表するというアイデアを、4月には思いついていたという。メールでのインタビューでは「ファッションとは洋服を愛することであり、人々が性格や自分自身を表現するのに必要な“現代の鎧”だ」と述べている。ゲームについて「1から全世界を作った。バレンシアガ スーパーコピーどのような種類の木を置いて、どんな葉っぱをつけるか、どのような夕日にするかなど全てを決めた。ゲームのビジュアルを本物でリアルに見せるためには、細部にこだわらないといけない」と語った。

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  • ダイアナ元妃の弟、チャールズ・スペンサー(第9代スペンサー伯爵)を父にもち、母はモデルという家柄も背景も完璧なスーパーサラブレットのレディ・キティ・スペンサー。vog コピーファッションビジネスの修士号をもつ彼女は、モデルとしても活躍の幅を広げ、2017年の「ドルチェ&ガッバーナ」のショーで華々しくデビュー。2018年にコモ湖のほとりで開催されたアルタ モーダ コレクションではオープニングに登場した。

    このほか、キャンペーン広告など数多くのシーンでスペシャルゲストとして輝きを放ってきたレディ・キティ・スペンサーが、その魅力と、生まれ持った品格ある佇まいで、「ドルチェ&ガッバーナ」の世界を体現するアンバサダーに就任した。

    レディ・キティ・スペンサーは、フィレンツェで美術史とイタリア語を学んだことがきっかけでイタリアやアートへの情熱を深め、ファッションやイタリアのクラフツマンシップに対する特別な感性を培ってきたそう。レディ・キティ・スペンサーは就任に際し、こうコメントしている。

    「『ドルチェ&ガッバーナ』のグローバルアンバサダーを務めさせていただくことを、大変に光栄に思います。ドメニコとステファノには、家族、喜び、美しさ、色、そして愛という、クロムハーツ スーパーコピー人生の奥深さに対する称賛の眼差しが常にあります。2人とのコラボレーションは私にとって常に新しい体験であり、イタリアの文化、芸術、サヴォアフェール、そしてライフスタイルを再発見するユニークな機会です。ドルチェ&ガッバーナのアイテムを身に纏うと、2人の情熱を肌で感じ、一番好きなありのままの自分でいられるように感じます」



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  • クロムハーツ(CHROME HEARTS)の定番サングラス「ローライダー」が再デザインされ、新たにバルミー(穏和)・カラー・パレットが登場する。世界各国のクロムハーツ店舗の一部で販売され、VOGCOPY限定アイテムは公式オンラインにて販売される。ジェシー・ジョーによる新ミュージックも同タイミングでリリース予定。

    「ローライダー」は、2000年にクロムハーツの創業者であるリチャード・スタークによってつくられたサングラス。シンプルかつスタイリッシュでありながら、バイク走行時用としても使用できる機能性を兼ね備えたアイテムだ。

    今回、リチャードの娘であるジェシー・ジョーによって再デザイン・解釈され、新色となるバルミー(穏和)・カラー・パレットがお目見え。オーバルタイプで、リム上部にさりげなくシルバープレートが施されてる。クロムハーツ スーパーコピーカスタムブレンドされ、イタリアと日本のアセテートを使用し、72時間乾燥したのち、最高級の輝きを実現するために磨き上げられたという。

    20年以上の時を経て生まれ変わった新作をぜひチェックしてみて。



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    https://www.onfeetnation.com/profiles/blogs/burberry-2019-4?xg_source=activity
    http://x.142.n8.nabble.com/2019-BURBERRY-td3012.html


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  • リモワ(RIMOWA)とシュプリーム(Supreme)がコラボレーションしたスーツケースが、伊勢丹新宿店メンズ館で開催されるリモワの期間限定ストアなどで、2019年11月16日(土)から数量限定で発売される。VOGCOPY尚、伊勢丹新宿店メンズ館では受注販売を実施。2019年11月17日(日)15:00まで、入場抽選の事前申し込みを受け付ける。

    リモワとシュプリームのコラボレーションは、2018年に続く第2弾。シュプリームコピー「リモワ オリジナル」のアルミニウム スーツケースをベースに、独自の陽極酸化技術を用いてシュプリームのスパイダー ウェブ デザインをあしらった鮮やかなモデルだ。アイキャッチなシュプリームロゴを配し、ストリートとラグジュアリーの雰囲気を併せ持つデザインに仕上げている。

    さらに、今回のコラボレーションのために作られたテキスタイルを採用した、ライニングと付属のドローストリング付きシューバッグにも、シュプリームロゴがあしらわれている。

    サイズは、49Lの「キャビン プラス」と、86Lの「チェックインL」の2種類を用意。シュプリーム スーパーコピーSUPREMEコピーいずれも、マルチホイールシステムを採用したホイールや、TSA コンビネーションロック、両シェルに施された荷崩れ防止用のフレックスディバイダーなど、機能的な最新設計のディテールを備えている。

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