• 今季も多数のコラボレーションを展開する〈シュプリーム コピー(シュプリーム)〉が、久方ぶりに〈ANTIHERO(アンタイヒーロー)〉とチームアップ。2020年秋シーズンに向けたコラボピースを11月28日(土)に発売する。

    Julien Stranger(ジュリアン・ストレンジャー)によって1995年に設立された〈ANTIHERO〉は、サンフランシスコを代表するスケートブランド。今回のコラボでは、ツイルジャケット、フーディ、Tシャツ2型、ビーニー、スケートデッキがラインアップする。https://vogcopy.net/過去コレクションでも両ブランドのロゴを融合させたグラフィックを用いていたが、今回も〈シュプリーム コピー〉と〈ANTIHERO〉のブランドネームを1文字ずつ切り離してコラージュした“ATMOSPHERE URINE”が大々的にフィーチャーされている。その他、以前にも使用されていた〈ANTIHERO〉のロゴである鷲が〈シュプリーム コピー〉のボックスロゴを加えたデザインなども再登場。

    〈シュプリーム コピー〉x〈ANTIHERO〉の最新コレクションは、シュプリーム通販 激安Week 14の一環として欧米のオンラインストアにて11月27日(現地時間)発売。日本国内ではその1日後となる11月28日(土)に、オンラインおよび旗艦店にてリリースされる

    ▼コメント▼
    VOGCOPY.NETへようこそ、ショッピングを楽しみに
    ▲ レディース 館の商品は一緒に発注出来る
    ▲HP未掲載品でも他店の商品でも発注出来る
    ▲会員登録をせずに商品をご注文出来る下記のメールアドレスにご連絡ください。お問い合わせ先: admin@vogcopy.net
    ▲当店からのメールが届かない場合お手数ですが、一度「迷惑メール」フォルダーをご確認くださいまたはURL付きメール拒否設定を解除した後、ご注文を頂けますようお願い申し上げます https://vogcopy.net/goods-69253.html


    https://ello.co/vogcopy/post/zzgnhhphckxfseaqjmqjja
    https://cotosaga.com/event/1645414/?f=eventedit_new
    https://hearty.me/vogcopy123/378647


    votre commentaire
  • 「フェンディコピー(FENDI)」は10月1日、仏香水メゾン「メゾン フランシス クルジャン(MAISON FRANCIS KURKDJIAN)」とのコラボプロジェクト「フェンディフレネシア」の第2弾として、“フェンディフレネシア ピンク”(6万6000円)を発売する。https://vogcopy.net/「フェンディ」直営店や、ブランド公式オンラインストアで取り扱う。

     “フェンディフレネシア ピンク”は、1997年にシルヴィア・フェンディコピー(Silvia Fendi)がデザインし、2019年春夏コレクションで復活したアイコンバッグ“バゲット”をナノサイズに変化させた“ナノ バゲット(Nano Baquette)”のコラボ限定色だ。「メゾン フランシス クルジャン」がこのプロジェクトの為に調香した“フェンディフレネシアピンクオードパルファム”のミニボトルが付属する。

     “フェンディフレネシア ピンク”はミラノ・ファッション・ウイーク期間中となる9月24日、フェンディ スーパーコピーイタリア・ミラノのモンテナポレオーネ通りの「フェンディ」で開催するポップアップで世界初披される。



    ▼コメント▼
    VOGCOPY.NETへようこそ、ショッピングを楽しみに
    ▲ レディース 館の商品は一緒に発注出来る
    ▲HP未掲載品でも他店の商品でも発注出来る
    ▲会員登録をせずに商品をご注文出来る下記のメールアドレスにご連絡ください。お問い合わせ先: admin@vogcopy.net
    ▲当店からのメールが届かない場合お手数ですが、一度「迷惑メール」フォルダーをご確認くださいまたはURL付きメール拒否設定を解除した後、ご注文を頂けますようお願い申し上げます https://vogcopy.net/goods-85744.html


    https://ello.co/kopisales/post/ob8yextt0cqtudtr76zbmg
    https://sns.golnavi.com/diary/post_completion/5707
    https://kopisales.naturum.ne.jp/e3405114.html


    votre commentaire
  • 1994年にニューヨークでJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)によって設立されたスケートショップのオリジナルブランドとしてスタートした〈シュプリーム コピー(シュプリーム)〉。その後の〈シュプリーム コピー〉の飛躍の軌跡は割愛させてもらうが、https://vogcopy.net/スケートボードカルチャーやストリートカルチャーの枠組みを超えて現在の様々なカルチャーシーンにおける最重要ブランドであることは言うまでもないだろう。

    そしてつい先日、最新シーズンとして発表された2020年秋冬コレクション。9月26日(土)に日本展開を迎える同コレクション第5弾発売アイテムの数々をご紹介。

    今週のラインアップは、写真家 Joel-Peter Witkin(ジョエル=ピーター・ウィトキン)のコラボピースを目玉に、いよいよ秋冬の到来を感じさせるリバーシブルのWatches Reversible Puffy Jacket、supreme コピー絶妙な色合いのPatchwork Hooded Sweatshirt、キャンバス生地のバックパックとトート、「Wedo」製のステップスツールなどが並ぶ。

    海外展開のみとなるアイテムも毎シーズンいくつか見受けられるために、全てが日本国内で展開されるのかは蓋を開けてみれば分からず、もしくは上のフォトギャラリーに写っていないアイテムが突如姿を現すことも考えられるが、まずはその最新アイテムの数々を確認してみてほしい。『HYPEBEAST』がお届けするその他の最新〈シュプリーム コピー〉関連ニュースの数々もお見逃しなく。



    ▼コメント▼
    VOGCOPY.NETへようこそ、ショッピングを楽しみに
    ▲ レディース 館の商品は一緒に発注出来る
    ▲HP未掲載品でも他店の商品でも発注出来る
    ▲会員登録をせずに商品をご注文出来る下記のメールアドレスにご連絡ください。お問い合わせ先: admin@vogcopy.net
    ▲当店からのメールが届かない場合お手数ですが、一度「迷惑メール」フォルダーをご確認くださいまたはURL付きメール拒否設定を解除した後、ご注文を頂けますようお願い申し上げます https://vogcopy.net/goods-82358.html


    https://vogcopy123.doodlekit.com/blog/entry/14169404/-versace-
    https://vogcopy123.pixnet.net/blog/post/34044757
    https://www.c-sqr.net/reports/448372


    votre commentaire
  • ヴェルサーチェ(VERSACE)から、新作フレグランス「ディラン ターコイズ オーデトワレ」が登場。2021年5月1日(土)より全国発売される。先んじて3月10日(水)より伊勢丹新宿店で販売。

    ヴェルサーチェの「ディラン ターコイズ オーデトワレ」は、https://vogcopy.net/「ディランブルー」シリーズから誕生する新作フレグランス。暖かな日差しや透き通るような水、晴れ渡る青空、肌をそっと撫でる海風などからインスピレーションを得ている。

    「ディラン ターコイズ オーデトワレ」は、活き活きと輝くようなフローラル ウッディ ムスクの香り。始まりは、レモンやマンダリン、ピンクペッパーが織り成す弾けるようにフレッシュなトップノートから。フリージアやジャスミンの透明感を、エキゾチックなグァバで際立たせたミドルノートへ移り変わると、ラストはクリアウッドやホワイトムスクがセンシュアルな余韻を残す。

    ボトルは、地中海の伝統的な陶器「アンフォラ」を彷彿とさせるシルエット。ヴェルサーチ コピー tシャツヴェルサーチェのホームコレクションのデザインにもあるような、ギリシャの文化や神話を思い起こさせるようなディテールも魅力だ。

    青みを帯びたすりガラスは、澄みきった海の水のよう。ペールゴールドに輝くアルミニウムキャップにはメドゥーサが、ネック部分にはバロック調のブランド名が刻印されている。

    ▼コメント▼
    VOGCOPY.NETへようこそ、ショッピングを楽しみに
    ▲ レディース 館の商品は一緒に発注出来る
    ▲HP未掲載品でも他店の商品でも発注出来る
    ▲会員登録をせずに商品をご注文出来る下記のメールアドレスにご連絡ください。お問い合わせ先: admin@vogcopy.net
    ▲当店からのメールが届かない場合お手数ですが、一度「迷惑メール」フォルダーをご確認くださいまたはURL付きメール拒否設定を解除した後、ご注文を頂けますようお願い申し上げます https://vogcopy.net/goods-86394.html


    http://vogcopy123.nikki.cmaker.jp/nk-20210330.html
    http://vogcopy123.blogger.ba/arhiva/2021/03/26/4261583
    http://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=vogcopy123&id=1&MID=99


    votre commentaire
  • 「2021年春夏ショーでは、ファッション、アート、ミュージック、テクノロジー、ライブパフォーマンスのすべての要素を集結させた究極の体験を作りたいと思い、今回はそれらの相互間の対話を追求しました。https://vogcopy.net/私はいつも双対するコンセプトに惹かれており、それぞれの要素がもつ世界観をフュージョンさせることによって生まれた今までにないエネルギーとダイナミックな緊張感が感じられたことは素晴らしかったです。キャンペーンでは、シンプルな室内と生命力を感じさせる自然とのコントラストで異なる観点を試しています」
    リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー

    バーバリーは異なる視点と観点を探求し、対比をなす世界をひとつにした2021年春夏キャンペーンを発表しました。ユルゲン・テラーが撮り下ろした本キャンペーンでは、屋内と屋外、自然とファッションという異なる領域を見せるため、バーバリー コピー バッグ自然の中に溶け込むモデルをショーの中で捉えたイメージと、王道のシンプルなスタジオショットを並列させて見せています。それらの相反する視点を通して、取り巻く環境によって変化する観点の違いを表現しています。

    キャンペーンは、人魚とサメの現代におけるラブストーリーから広がる2021年春夏コレクションの全体的なテーマの元、ロマンティシズムとイノベーション、見た目と機能性、過去と未来を融合させ、バーバリーを象徴するハウスコードのひとつである双対性を引き続き発展させています。


    ▼コメント▼
    VOGCOPY.NETへようこそ、ショッピングを楽しみに
    ▲ レディース 館の商品は一緒に発注出来る
    ▲HP未掲載品でも他店の商品でも発注出来る
    ▲会員登録をせずに商品をご注文出来る下記のメールアドレスにご連絡ください。お問い合わせ先: admin@vogcopy.net
    ▲当店からのメールが届かない場合お手数ですが、一度「迷惑メール」フォルダーをご確認くださいまたはURL付きメール拒否設定を解除した後、ご注文を頂けますようお願い申し上げます https://vogcopy.net/goods-87002.html


    http://vogcopy233.livedoor.blog/archives/8357832.html
    http://blog.eigyo.co.jp/vogcopy123/article/424175
    http://vogcopy233.livedoor.blog/archives/8357871.html


    votre commentaire


    Suivre le flux RSS des articles de cette rubrique
    Suivre le flux RSS des commentaires de cette rubrique